新しくKING OF TIME 給与の利用を開始する際の手順を解説します。
目次
KING OF TIME 給与とは
KING OF TIME 勤怠管理、KING OF TIME 人事労務と自動連携し、勤怠管理から給与計算までをシームレスに一元管理できるクラウド型の給与システムです。
KING OF TIME 給与では、次のことを実現できます。
- KING OF TIME 人事労務の「適用日」を用いた履歴管理
- 勤怠の締めが完了していない従業員に対してエラーを表示
- 従業員ごとのロック機能より、給与計算結果を保護
- 賞与計算において対象者を柔軟に選定
- FBデータの振込日(土日祝日)を自動変更
- 年末調整の申告書を収集
利用料金
「KING OF TIME 給与」をはじめとする、KING OF TIMEシリーズの以下のサービスは「ワンプライス化」を実現しており、「KING OF TIME 勤怠管理」の利用料金だけで利用できます(課金ルールはこちら)。
- KING OF TIME 勤怠管理
- KING OF TIME 人事労務
- KING OF TIME 給与
- KING OF TIME データ分析
- KING OF TIME システムログ
利用開始の流れ
1. 申し込む
以下4つのサービスの利用を同時に開始します。1つだけを申し込むことはできません。
- KING OF TIME 人事労務
- KING OF TIME 給与
- KING OF TIME データ分析
- KING OF TIME システムログ
直販のお客様
1. 管理センターに関する権限を持つ管理者アカウントで、「KING OF TIME 勤怠管理」にログインします。
2. 画面右上のスイッチャーをクリックし、「管理センター」を選択します。
補足
スイッチャーが表示されない場合の対処方法はこちらをご参照ください。
3. 「ダッシュボード」を開き、「おすすめのサービス」の右下 [さらに表示] をクリックしてください。
4. 「KING OF TIMEシリーズ」の項目「給与計算・年末調整」の [お試しはこちら] をクリックしてください。お申し込みフォームが開きます。
販売店とご契約のお客様
お申し込みフォームよりお申し込み後、販売店ご担当者様へご一報をお願いします。
KING OF TIMEシリーズ利用開始後の注意
各サービスの利用停止はできません。
2. 利用開始の通知
サポートセンターより利用開始のメールをお送りします。KING OF TIME管理画面の右上に表示されるスイッチャーでログインしてください。
ご注意
一般管理者に上記スイッチャーを表示するには権限設定が必要です(詳細はこちら)。
3. サポート
ご不明点はサポートセンターにお問い合わせください(詳細はこちら)。