休暇管理方法が「新仕様」のお客様は、当月のタイムカードで「当月末時点の残日数」と「本日時点の残日数」を表示できます。
※休暇管理方法が「旧仕様」のお客様は、本日時点の残日数のみが表示されます。
※休暇管理方法が「新仕様」なのか、確認方法はこちらをご参照ください。
「本日時点の休暇残数を表示する」チェックあり・なしの違い
当月のタイムカードにのみ、「本日時点の休暇残数を表示する」のチェックボックスがあります。
※デフォルトでは、チェックありです。
例)12月9日に、12月のタイムカードを表示(12月1日~12月31日)。
12/10に有休取得予定。
「本日時点の休暇残数を表示する」チェックあり
12/10の有休取得予定が残日数に反映されない。
「本日時点の休暇残数を表示する」チェックなし
12/10の有休取得予定が残日数に反映される。
チェックボックス「本日時点の残日数」が表示されるのは、PC画面のみです。
スマートフォン用タイムカード画面では表示されません。