勤怠データを再計算をしたら「対象の従業員が存在しません」と表示されました。なぜでしょうか? 2020年12月22日 01:49 更新 フォローする 勤怠データ再計算時に締めを行なっていると、「対象の従業員が存在しません」と表示されます。再計算は勤怠締めを行なう前の既存データに対して行なわれます。 勤怠データ再計算時に選択した期間の勤怠データが締められている場合、再計算は行なわれません。 勤怠データ再計算画面 対象期間の勤怠データを再計算する場合は、月別データ画面の [勤怠締めを解除する] ボタンから勤怠締めを解除してください。 月別データ画面 ページの先頭へ戻る 関連記事 「勤怠を締める」とは何ですか? 休暇管理マニュアル 従業員データ出力で出力される項目を追加できますか? 承認・棄却済みの過去の申請を一覧で確認できますか? 「勤務データ編集画面」ではどのような処理が行なえますか?