勤怠データ再計算を行う際に、「選択された条件にあてはまる従業員は見つかりませんでした。」というメッセージが表示される場合、対象所属 / 対象雇用区分の勤怠が締められていることが考えられます。
ポイント
勤怠が締められた期間は勤怠データ再計算できません。
月別データまたは日別データ画面の[勤怠の締めを解除する]から勤怠の締めを解除した後、再度、勤怠データ再計算をお試しください。勤怠の締めの解除手順詳細はこちらの記事をご参照ください。
勤怠データ再計算を行う際に、「選択された条件にあてはまる従業員は見つかりませんでした。」というメッセージが表示される場合、対象所属 / 対象雇用区分の勤怠が締められていることが考えられます。
ポイント
勤怠が締められた期間は勤怠データ再計算できません。
月別データまたは日別データ画面の[勤怠の締めを解除する]から勤怠の締めを解除した後、再度、勤怠データ再計算をお試しください。勤怠の締めの解除手順詳細はこちらの記事をご参照ください。