【Myレコーダー】【携帯ブラウザ打刻】PC / 携帯端末 / スマートフォンを変えた場合の対処方法

「Myレコーダー」や「携帯ブラウザ打刻」を利用している場合、打刻用のPCやスマートフォン、ガラケーなどの端末を変えたときは、新しい端末に再セットアップする必要があります。

 

携帯ブラウザ打刻

2023-09-22_11h02_18.png

画像3.png

 

補足

「スマートフォンアプリ」の再セットアップ方法はこちらをご参照ください。

 

Myレコーダー / 携帯ブラウザ打刻 の再セットアップ方法

再セットアップには、以下の情報が必要です。

  • タイムレコーダーURL
  • ログインID、ログインパスワード

 

タイムレコーダーURL

元の端末に次のメールが残っている場合、このメールにタイムレコーダーURLが記載されています。メールが残っていない場合は、貴社の管理者に「タイムレコーダーURL送信」をご依頼ください。

 

メール件名:【KING OF TIME】MyレコーダーURLのお知らせ

送信元:no_reply@kingtime.jp

 

ログインID、ログインパスワード

タイムレコーダーURLにアクセスすると、ID、パスワードの入力画面になります。メールに記載されているIDと、ご自身のパスワードを入力してください。

2022-09-13_13h05_32.png

 

補足

パスワードがわからない場合は、貴社の管理者に「パスワード変更」または「パスワードリセット」をご依頼ください。

 

補足:Myレコーダーのショートカット作成

PCやスマートフォンでは、Myレコーダーのショートカットをインストールすることで、Myレコーダーをアプリ感覚で利用できます。詳細はこちらをご参照ください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています