システムログの打刻がどの勤務日に紐づくかは、タイムレコーダーでの打刻と同じルールですか?

いいえ。

 

システムログの打刻とタイムレコーダーでの打刻では、紐づく勤務日を探すルールは異なります。

  

タイムレコーダーでの打刻の場合

タイムレコーダーで打刻をした場合、「出勤打刻」は、KING OF TIME(勤怠管理)の管理画面 > 設定 > 組織 > 所属設定 > 「日付変更時間」を参照して、紐づく勤務日を探します。

 

それ以外の「退勤打刻」「休憩開始/終了打刻」は、直近の「出勤打刻」が48時間以内の場合、「出勤打刻」と同じ勤務日に紐づきます。

※直近に48時間以内の「出勤打刻」が無い場合、「日付変更時間」を参照します。

※LINE WORKSはこちらと同様です。

 

システムログの場合

打刻種別問わず、「日付変更時間」を参照して紐づく勤務日を探します。そのため、夜勤で日付を跨いでシステムログで退勤打刻をする場合、出勤打刻と退勤打刻が同じ勤務日に紐づかず、打刻エラーになることがございます。

※Akerunはこちらと同様です。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています