「遅刻・早退・欠勤」ではどのようなことが確認できますか?

メニューバー「勤怠レポート」 > 「遅刻・早退・欠勤」では各回数を月別・曜日別に集計し、全社、所属・雇用区分別、個人別のデータを確認できます。

 

 

年間推移

image_121.png

 

画面上部では、「遅刻」「早退」「欠勤」の合算でのグラフ(前年/当年)と各回数の表を確認できます。

 

補足

「遅刻」「早退」はKING OF TIME 勤怠管理で 1分以上発生した日を1回としてカウントしています。

 

グラフにカーソルを合わせると、詳細が表示されます。

_______.png

 

画面下部では、曜日別のグラフと表を確認できます。

_______.png

 

左上のタブ(「合算」「遅刻」「早退」「欠勤」)より、項目ごとのデータも表示可能です。

_______.png

 

月間比較

画面右上の「月間比較」をクリックします。

image_117.png

 

所属、雇用区分別に回数を確認できます。

image_118.png

 

「表」をONにすると、詳細なデータを確認できます。

image_120.png

 

所属、雇用区分の行をクリックすると、その所属、雇用区分の「個人別一覧」画面に遷移します。

 

個人別一覧

画面右上の「個人別一覧」をクリックします。

image_122.png

 

個人ごとの各月の回数が一覧で表示されます。

image_123.png

 

左上のタブ(「合算」「遅刻」「早退」「欠勤」)より、項目ごとのデータも表示可能です。

________.png

 

Excel出力

「年間推移」「個人別一覧」画面の右上に[Excel出力]ボタンがあり、表のデータをExcelデータとして出力できます。

image_020.png

 

※「月間比較」画面は、Excel出力できません。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています