休職中の従業員はどのように設定すればいいですか?

休職期間を入力することで、その期間中は「休職中」の就業状況になります。 

 

設定手順 

1. 管理画面 > 従業員一覧 > 対象従業員をクリックし、次の画面で[編集]ボタンをクリックします。

 

2. 「個人」タブ > 「従業員情報」内の「就業状況」項目にて、「休職」のチェックボックスを入れます。

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3. 休職情報を登録します。

 

期間

休職期間を入力します。開始日のみでも入力できます。

 

種別 ※必須

種別を「1.労災」「2.私傷病」「3.産前産後」「4.育児」「5.介護」「6.その他」から選択します。

 

メモ

より詳細な情報を記載したい場合など、任意でお使いください。

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4. [閉じる]ボタンをクリックし、[保存]ボタンをクリックします。[休暇期間を登録]ボタンは、休職期間を複数登録する場合にご利用ください。

 

ポイント

データ修正後、忘れずに従業員画面右上の[保存]ボタンをクリックしてください。

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