従業員用のスマートフォンアプリにログインできない場合、以下の内容をご確認ください。
1. ID、パスワードは正しいですか?
入力したID、パスワードが間違っている場合はログインできません。
対応
ID、パスワードのご確認とともに、英字の大文字・小文字などにご注意ください。IDやパスワードがわからなくなってしまった場合は、貴社の勤怠管理者にご相談ください。
管理者の方へ
ログイン情報を従業員にメール送付できます。メール送付時にパスワードをリセットすることも可能です。詳細はこちらをご参照ください。
2. 最近、アプリをアップデートしましたか?
アプリのアップデート後に、ログインできない状態が続く場合があります。
対応
アプリを一度アンインストールした後、再度インストールし直してください。
※再インストール後もログインすれば以前のデータは保持されます。
3. それでも解決しない場合
上記を確認しても解決しない場合は貴社の勤怠管理者にご相談ください。
管理者の方へ
管理者による確認事項をこちらにまとめております。ご確認ください。