【タイムレコーダー】ICカード紛失時の対処方法

ICカードを紛失した際は、従業員設定で現在登録しているICカード登録情報を削除し、新しいICカードを登録してください。

 

削除方法

1. 設定 > 従業員 > 従業員設定 を開き、該当者の [編集]をクリックします。

 

2. タイムレコーダー情報カテゴリ > IC登録状態 にて、[IC登録削除]をクリックします。

 

3.  確認画面で[削除]をクリックします。

 

4. 削除後、タイムコレーダーを同期させてください。

ご利用のタイムレコーダー 同期方法
Windowsデスクトップ版タイムレコーダー

2時間に1回、自動で同期します。手動で同期するときは、タイムレコーダー右上の[設定]より[データ更新]をクリックします。
※8:00~10:00および17:00~19:00には自動データ更新を実施しません。

BT-2500

1日1回、自動で同期します(4:00頃)。手動で同期するときは、タイムレコーダーの管理者モード画面を開き、データ管理 > [データコピー] をタップします。

PiT-23 / Pit-21A

1時間に1回、自動で同期します。手動で同期するときは、タイムレコーダー右上の[設定] より [データ更新]をクリックします。

ピットタッチ・プロ / ピットタッチ・ビズ 同期の必要はありません。

 

5. こちらを参考に新しいICカードとの紐付けを行ってください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています