「KING OF TIME データ分析」「KING OF TIME システムログ」:AIチャットボットの提供範囲を拡大します(2024年7月23日)

※「KING OF TIME データ分析」および「KING OF TIME システムログ」をご利用のお客様へ向けたお知らせです。「KING OF TIME データ分析」「KING OF TIME システムログ」含むKING OF TIME シリーズのご利用についてはこちらをご参照ください。

 

いつも本システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様にお知らせがございます。

現在、以下のKING OF TIME シリーズではAIチャットボットを提供しています。

・KING OF TIME 勤怠管理
・KING OF TIME 人事労務
・KING OF TIME 給与

 

よりシームレスなサポートを行い、お客様の人時生産性向上を支援すべく、AIチャットボットの提供範囲を拡大します。新しいサポートサービスをぜひご利用ください!

 

対象サービス

KING OF TIME データ分析
KING OF TIME システムログ

リリース日時

2024年7月23日(火)18時以降順次

対象サービスの画面右下にチャットアイコンが表示されます。入力欄に質問文を入力して送信すると、AIチャットボットが自動応答します。

 

2024-04-01_11h48_42.png

 

 

ポイント

AIチャットボットは入力内容を学習して、質問に対して一番近い回答を返します。期待する回答が得られない場合、こちらをご参照ください。

ご注意

有人チャットサポートには接続できません。KING OF TIME データ分析、KING OF TIME システムログに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。

 

KING OF TIMEシリーズのご利用をおすすめします!

以下のKING OF TIMEシリーズは、KING OF TIME 勤怠管理のご利用料金のみでご利用いただけます。
 

  • KING OF TIME 人事労務
  • KING OF TIME 給与
  • KING OF TIME データ分析
  • KING OF TIME システムログ


ご利用を希望されるお客様は、お申込みフォームよりお申し込みください。お申し込み確認後、サポートセンターより順次ご案内させていただきます。

※2024年4月1日以降にKING OF TIME 勤怠管理を利用開始されている直販のお客様は、お申し込みなしでKING OF TIMEシリーズをご利用いただけます。

 

販売店とご契約のお客様

お申し込みの後、販売店ご担当者様へご一報をお願いします。

KING OF TIMEシリーズ利用開始後の注意

サービスごとの利用停止はできません。

 

今後もより充実したサービスやサポートをご提供できますよう邁進いたしますので、末永くご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています