【IE版タイムレコーダー】タイムレコーダー起動後にブラウザがフリーズしてしまう場合の対処方法

ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。

Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。

 

キャッシュデータが溜まることで、タイムレコーダーがフリーズしてしまうことがあります。

 

以下の操作によりキャッシュクリアをお試しください。

 

ブラウザのキャッシュのクリア

※タイムレコーダー画面を閉じた状態で行なってください。

 

Internet Explorerにて、ツール > インターネットオプション >「閲覧の履歴」 > [削除]
をクリックし、下記を削除してください。

 

  • インターネット一時ファイル
  • Cookie 

 

タイムレコーダーキャッシュファイルクリア

※タイムレコーダー画面を閉じた状態で行なってください。

 

下記URLよりダウンロードしたファイルを、ダブルクリックして解凍します。解凍したフォルダ内の< RenameCache.vbs >をダブルクリックして実行してください。「リネームしました」と表示されれば、クリア完了となります。

 

[TOOL]タイムレコーダーのキャッシュフォルダをリネームします。

RenameCache.zip

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています