ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。
Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。
キャッシュデータが溜まることで、タイムレコーダーがフリーズしてしまうことがあります。
以下の操作によりキャッシュクリアをお試しください。
ブラウザのキャッシュのクリア
※タイムレコーダー画面を閉じた状態で行なってください。
Internet Explorerにて、ツール > インターネットオプション >「閲覧の履歴」 > [削除]
をクリックし、下記を削除してください。
- インターネット一時ファイル
- Cookie
タイムレコーダーキャッシュファイルクリア
※タイムレコーダー画面を閉じた状態で行なってください。
下記URLよりダウンロードしたファイルを、ダブルクリックして解凍します。解凍したフォルダ内の< RenameCache.vbs >をダブルクリックして実行してください。「リネームしました」と表示されれば、クリア完了となります。
[TOOL]タイムレコーダーのキャッシュフォルダをリネームします。