【IE版タイムレコーダー】読込中のまま起動しない場合の対処方法

ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。

Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。

 

ブラウザの一時ファイルが相当量たまっていることが考えられます。

 

対策

Internet Explorer起動 > ツール > インターネットオプション > 閲覧の履歴[削除]

 

上記にて、「インターネット一時ファイル」、「Cookie」にチェックをして[削除]をクリックします。

 

終了後、Internet Explorerを再起動し、タイムレコーダーを起動してください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています