全メニュー > スケジュール管理 > [スケジュール登録]にて、一部のスケジュールパターンが選択できないことがあります。
これは、対象のスケジュールパターンに対して、「使用する雇用区分」の制限がかかっていることが原因と考えられます。
詳細
設定 > スケジュール > パターン設定 > 対象パターンの[編集]>「基本情報」カテゴリの [詳細] > 「使用する雇用区分」をご確認ください。
上記項目にて、特定の雇用区分のみが選択されているスケジュールパターンは、スケジュール登録時に表示条件を「全ての雇用区分」としていると、コピー元スケジュールには表示されません。
その表示条件の該当従業員全てが使用可能なパターンしか選択ができない仕様となっております。
対応策
スケジュール登録の際に、雇用区分を選択して表示してください。使用制限されたスケジュールが選択可能となります。