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月別の出勤日数や休暇取得数、労働時間などの集計データを表示する画面です。
画面の説明
(1)表示条件の指定
所属、雇用区分、表示日などを指定します。[表示]ボタンのクリックでデータが表示されます。
※表示期間
- 月別
月単位の集計データを確認します。 - 週別
週単位の集計データを確認します。 - 日別
指定した期間(最大3か月間)の集計データを確認します。
※アラート
・一定の数値を超過、あるいは不足している勤怠を抽出・確認します。
詳しくはこちらをご参照ください。
※オプション
・従業員の勤務先で表示…選択された所属で勤務した従業員のデータを確認します。
・休日を法定・法定外休日で表示…休日の勤務時間を法定休日と法定外休日に分けて表示します。
(2)月別データ
出勤日数や休暇日数、労働時間などの集計データを確認します。
※「締」について
締め処理の状況を表示します。表示期間のすべての日が締められている場合はマークが表示されます。
各種操作
月別データ画面では、以下の操作を行うことができます。
(1)勤怠を締める
勤怠の締めを行います。
※締め権限を持つ管理者のみに表示されます。
(2)勤怠の締めを解除する
勤怠の締め解除を行います。
※締め権限を持つ管理者のみに表示されます。
(3)Excel出力
月別データ画面をExcel形式でダウンロードします。
※データ出力権限を持つ管理者のみに表示されます。
(4)タイムカード
タイムカード画面を開きます。