新しくKING OF TIME データ分析の利用を開始する際の手順を解説します。
はじめにご確認ください
全権管理者アカウントでKING OF TIME 勤怠管理にログインした際に、スイッチャーが表示されており、スイッチャー内に「データ分析」のアイコンが表示されている場合、すでにKING OF TIME データ分析のアカウントが発行されています。
申し込みは不要ですので、マニュアルやオンラインヘルプをご参照のうえ設定を行ってください。
※2024年4月1日以降にKING OF TIME 勤怠管理を利用開始した直販のお客様は、シリーズ製品のアカウントも同時に発行されています。
目次
KING OF TIME データ分析とは
従業員の働き方を可視化することで、労務におけるリスクヘッジや生産性向上を意識づけるクラウド型のデータ分析システムです。
KING OF TIME データ分析で実現できること
- 時間外労働の把握
- 36協定基準での残業把握
- 年5日有休消化義務の達成状況把握
- 打刻時間と勤務実態の差分表示
- 雇用動向の把握
など(今後もさまざまな機能を開発予定です)
詳細はこちらをご参照ください。
利用料金
「KING OF TIME データ分析」をはじめとする、KING OF TIMEシリーズの以下のサービスは「ワンプライス化」を実現しており、「KING OF TIME 勤怠管理」の利用料金だけで利用できます(課金ルールはこちら)。
- KING OF TIME 勤怠管理
- KING OF TIME 人事労務
- KING OF TIME 給与
- KING OF TIME データ分析
- KING OF TIME システムログ
利用開始の流れ
ご注意
KING OF TIMEシリーズの利用開始後は、各サービスの利用停止はできません。
1. 申し込む
以下4つのサービスの利用を同時に開始します。1つだけを申し込むことはできません。
- KING OF TIME 人事労務
- KING OF TIME 給与
- KING OF TIME データ分析
- KING OF TIME システムログ
直販のお客様
1. 「KING OF TIME 勤怠管理」にadmin全権管理者アカウントでログインします。
2. 画面右上のスイッチャーをクリックし、「管理センター」を選択します。
補足
スイッチャーが表示されない場合の対処方法はこちらをご参照ください。
3. 「ダッシュボード」を開き、「おすすめのサービス」右下の「さらに表示」をクリックします。
4. 「KING OF TIMEシリーズ」内の「データ分析」の[利用開始はこちら]をクリックします。お申し込みフォームが開きますので、必要情報を入力し、送信してください。
販売店とご契約のお客様
お申し込みフォームよりお申し込み後、販売店ご担当者様へご一報をお願いします。
2. 利用開始の通知
サポートセンターより、順次、利用開始のメールをお送りします。
※利用開始まで1週間程度かかる場合があります。
メールが届きましたら、「KING OF TIME 勤怠管理」にadmin全権管理者アカウントでログインし、画面右上のスイッチャーにて「データ分析」を選択してください。「KING OF TIME データ分析」管理画面が表示されます。
ご注意
一般管理者に上記スイッチャーを表示するには権限設定が必要です(詳細はこちら)。
3. サポート
設定方法についてはマニュアルやオンラインヘルプをご参照ください。
ご不明点はサポートセンターにお問い合わせください(詳細はこちら)。