打刻申請は従業員タイムカードから行ないます。従業員タイムカード画面は、以下いずれかの方法で開くことができます。
- タイムレコーダーの[タイムカード]ボタンで認証を行なう
- ログイン画面より、従業員のIDとPWを入力してログインする
タイムカード画面の「申請」カラムにて、「打刻申請」をクリックしてください。
申請方法
申請内容を入力し、 [打刻申請] ボタンをクリックして申請を行なってください。
1. 打刻データの追加
打刻を忘れてしまったときなどは、打刻データを追加します。新しい行に「打刻種別」(出勤、退勤など)と「打刻時刻」を入力します。「申請メッセージ」を入力して申請してください。
2. 打刻データの削除
連続して打刻してしまったときなどは、打刻データを削除します。削除したい打刻データの「削除」欄のチェックボックスをオンにし、「申請メッセージ」を入力して申請してください。
3. 打刻データの修正
退勤を出勤として処理してしまったときなどは、打刻データを修正します。既存データの修正したい部分を編集し、「申請メッセージ」を入力して申請してください。