【IE版タイムレコーダー】画面左上に×(バツ)マークが出てインストールが進まない場合の対処方法

ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。

Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。

 

お使いのPCのユーザーアカウントで管理者権限がない可能性があります。以下の手順でアカウントの権限を確認してください。

 

詳細

1. コントロールパネル > ユーザーアカウント >

「他のユーザーにこのコンピューターへのアクセスを許可」

 

2. 「ユーザーアカウント」ダイアログ画面の「ユーザー」タブで、 「このコンピューターのユーザー」内のお使いのユーザー名を選択し、 [プロパティ]ボタンをクリックします。

 

3.「グループ メンバーシップ」タブで、管理者権限があるかどうかを確認してください。

※インストール作業は、管理者権限のあるアカウントでお願い致します。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています