※本記事は直販のお客様へのご案内です。販売店とご契約のお客様は販売店担当者へお問い合わせください。
支払い方法をクレジットカード決済に変更する場合や、お問い合わせフォームからご依頼ください。登録済みクレジットカードを変更・更新する場合も同様の手順でご依頼ください。
目次
依頼方法
1. KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きます。
2. 以下の項目を入力してお問い合わせを送信します。
項目名 | 説明 |
---|---|
件名 | 件名を入力します。 入力例:クレジットカード払いの申し込み |
対象サービス | 「KING OF TIME 勤怠管理」を選択します。 |
お問い合わせ対象 | 「クレジットカード払いお申込み」を選択します。 |
お問い合わせ内容 | 「クレジットカードでの支払いを希望します」または「クレジットカード情報を変更、更新します」と入力します。 お問い合わせの送信後に、クレジットカード情報登録用のフォームがメール送信されますが、このメールを受け取る日に希望がある場合は、併せてフォーム送付希望日を入力します(「フォーム送付希望日:10月17日」など)。 ※質問は入力しないでください。お問い合わせ処理の関係上、質問を入力しても確認および回答できません。支払い方法の変更に際して質問がある場合は、「お問い合わせ対象:ご契約内容、請求に関するお知らせ」、「詳細:ご契約内容の確認」を選択して、別途お問い合わせください。 |
3. admin全権管理者のメールアドレスに、以下の件名、送信元アドレスで、決済代行業者の株式会社ゼウスよりクレジットカード情報登録フォームが届きます。必要事項を入力してフォームを送信します。
件名:【ZEUS】お支払い手続きご案内メール
送信元アドレス:mailinfo@cardservice.co.jp
ご注意
お問い合わせ送信後、クレジットカード情報登録フォームが届くまでマイアクティビティのステータスは「オープン」の状態でお待ちください。ステータスを変更すると、クレジットカード情報登録フォームが届かない場合があります。
クレジットカード決済の開始時期
毎月20日までにカード情報を登録すると、その月の利用料金よりクレジットカード決済が可能となります。
例)
- 6月20日 クレジットカード情報登録→ 6月利用分よりクレジットカード決済可能
- 6月21日 クレジットカード情報登録→ 7月利用分よりクレジットカード決済可能
請求書にクレジットカードの記載がされると、以降の口座振り込みは不要となります(見分け方はこちら)。
※請求書にクレジットカードの記載がされるまでは、お振込でのご対応をお願いします。
※お振り込みとカード決済の重複払いにご注意ください。
利用可能なクレジットカード
以下の会社のクレジットカードおよびデビットカードが利用可能です。
- VISA
- Master Card
- JCB
- Diners
- American Express