「セッションが無効です」と表示された場合、どうすればよいですか? 2019年12月25日 07:37 更新 フォローする 恐れ入りますが、再度ログインして操作をし直してくださいますようお願いいたします。 メッセージ全文 セッションが無効です。お手数ですが、再度ログインしてください。 詳細 管理画面や従業員画面で、30分程度無操作の状態が続くとセッション切れ(タイムアウト)となります。 編集画面を開いている場合、未登録の情報は失われてしまいます。再度ログインして登録をやり直す必要がございますのでご注意くださいませ。なお、タイムアウトの時間は固定となり、変更することはできかねます。 ページの先頭へ戻る 関連記事 管理画面やオンラインヘルプにログインできない場合、どうすればいいですか? パスワードを忘れたときはどうすればよいですか? 利用中の環境をサポートスタッフに確認してもらうことはできますか? Myレコーダーで位置情報の取得を許可しても、位置情報が取得できない原因はなんですか?(PC) お問い合わせができずにお困りのお客様