【IE版タイムレコーダー】タイムレコーダーからタイムカードが開けない場合の対処方法

ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。

Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。

 

タイムレコーダーの[タイムカード]ボタンクリック後に認証すると、タイムカードが表示されます。

 

「ID・PWを確認してください」というエラーが出てタイムカードが開けない場合は、以下の内容をご確認ください。

 

詳細内容

以下2点の可能性がございます。

 

■タイムレコーダーに「従業員コード」の変更が反映されていない 

「従業員コード」情報を変更した後、タイムレコーダーに変更が反映されていない可能性があります。タイムレコーダーの再起動をお試しくださいませ。

 

■従業員コード、パスワードに不正な文字列が設定されてしまっている 

設定 > 従業員の設定 > 該当従業員[編集] > 従業員コードをご確認ください。

従業員コードに空白などの不正な文字列が入っていることでエラーが発生することがございます。

 

併せて、パスワードの再発行をお試し頂けますでしょうか。上記変更後にタイムレコーダー再起動を行ない、認証をお試しくださいませ。

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