ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。
Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。
打刻を行ったにもかかわらず、管理画面で確認が行えない場合、大きく以下2つのことが考えられます。
【1】オフライン打刻となってタイムレコーダー端末に保存されている
オフライン打刻となってタイムレコーダー端末に保存されている
打刻データは、通常はインターネット回線を通して即時サーバーへ送信されます。しかし、打刻時にオフライン状態になっていたり、インターネットトラブルやシステムメンテナンスが発生している時は、打刻データは送信されずにPCまたは打刻専用端末に一時的に保存されます。
保存された打刻データは、インターネット接続が復旧した後、自動的にサーバーへ送信されます。まずは、インターネット接続状況をご確認くださいませ。
Internet Explorer版タイムレコーダーの場合、画面右下に表示される[今すぐ接続]をクリックすることですぐに打刻を反映することができます。
打刻が正しく完了せず、打刻データが存在しない
タイムレコーダーの設定や打刻手順を、今一度お確かめくださいませ。