【IE版タイムレコーダー】エラー「読み込めない打刻データがあります」の対処方法

ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。

Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。

 

お手数ですが、サポートセンターにご連絡ください。リモート操作等によって、読み込めずに残っている打刻データの詳細を確認させていただきます。

 

また、管理画面上に打刻データがすべて反映されていることをご確認済みの場合は、以下のURLよりファイルを実行することでエラーが解消できます。

※管理画面に反映されていない打刻データは削除されます

 

[TOOL]タイムレコーダーのキャッシュフォルダをリネームします。

RenameCache.zip

 

※上記URLよりダウンロードしたファイルを、ダブルクリックして解凍します。解凍したフォルダ内の< RenameCache.vbs >をダブルクリックして実行してください。「リネームしました」と表示されれば、クリア完了となります。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています