ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。
Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。
お手数ですが、サポートセンターにご連絡ください。リモート操作等によって、読み込めずに残っている打刻データの詳細を確認させていただきます。
また、管理画面上に打刻データがすべて反映されていることをご確認済みの場合は、以下のURLよりファイルを実行することでエラーが解消できます。
※管理画面に反映されていない打刻データは削除されます
[TOOL]タイムレコーダーのキャッシュフォルダをリネームします。
※上記URLよりダウンロードしたファイルを、ダブルクリックして解凍します。解凍したフォルダ内の< RenameCache.vbs >をダブルクリックして実行してください。「リネームしました」と表示されれば、クリア完了となります。