ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。
Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。
確認事項
コントロールパネル > 地域と言語 にて、以下3点をご確認ください。
形式タブ
「形式」にて、「日本語(日本)」が選択されていること。
場所タブ
「現在の場所」にて、「日本」が選択されていること。
管理タブ
「システム ロケールの変更」より、「現在のシステムロケール」にて、「日本語(日本)」が選択されていること。
上記3点で特に問題がないにもかかわらず文字化けする場合は、上記3点の項目を全て他の地域に変更して[OK]で一時的に設定し、再度「日本」に戻して[OK]をクリックして設定を戻します。
その後、PCを再起動して、タイムレコーダーの起動をお試しください。