【IE版タイムレコーダー】タイムレコーダーが文字化けする場合の対処方法

ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。

Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。

 

確認事項

コントロールパネル > 地域と言語 にて、以下3点をご確認ください。

 

形式タブ

「形式」にて、「日本語(日本)」が選択されていること。 

 

場所タブ

「現在の場所」にて、「日本」が選択されていること。 

 

管理タブ

「システム ロケールの変更」より、「現在のシステムロケール」にて、「日本語(日本)」が選択されていること。 

 

  

上記3点で特に問題がないにもかかわらず文字化けする場合は、上記3点の項目を全て他の地域に変更して[OK]で一時的に設定し、再度「日本」に戻して[OK]をクリックして設定を戻します。

 

その後、PCを再起動して、タイムレコーダーの起動をお試しください。

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています