認証情報を再登録するための削除でしたら可能です。ただし、再登録を行なわない場合は、本システム管理画面から削除を行なう必要があります。
※BTシリーズの端末から登録情報を削除しても、サーバーからの従業員情報の反映が行なわれると 削除した認証情報が復帰してしまうため、必ず管理画面から削除を行なってください。
詳細
管理画面での削除方法をご説明します。
1. 本システム管理画面にログインし、設定 > 従業員 > 従業員設定 をクリックします。
2. 認証情報を削除したい従業員の[編集] をクリックします。
3. 「ハイブリッド登録状態」項目にて [ハイブリッド登録削除] をクリックします。
4. 確認画面が表示されるので、[削除] をクリックします。
5. BTシリーズ本体でデータコピーを行ない、従業員データを反映させます。