従業員画面にPCブラウザでログインした際の操作メニューを解説します。
補足
・スマートフォンや携帯電話(ガラケー)のブラウザでログインした際の操作メニューについてはこちらの記事をご参照ください。
・従業員画面へのログイン方法はこちらの記事をご参照ください。
1. メニュー
メニュー一覧を開閉します。
2. タイムカード
タイムカード画面を表示します。PCブラウザで従業員画面にログインした際の初期表示画面はタイムカード画面になっています。タイムカード画面の詳細はこちらの記事をご参照ください。
3. 従業員情報の確認と各種申請
※新ドメイン環境で「KING OF TIME 人事労務」を利用している場合に表示されます。
KING OF TIME 人事労務にログインします。
管理者の方へ
・「新ドメイン」と「旧ドメイン」の見分け方はこちらの記事をご参照ください。
・「KING OF TIME 人事労務」の詳細はこちらの記事をご参照ください。
従業員の方へ
スマートフォンは、KING OF TIME 人事労務の推奨環境ではありません。「従業員情報の確認と各種申請」項目からKING OF TIME 人事労務画面に遷移できますが、「給与明細」などが閲覧できません。KING OF TIME 人事労務にはPCでログインしてください。
4. 申請履歴(過去60日)
過去60日以内の勤務日を対象とした申請が表示されます。この画面から申請をキャンセルできます。詳細はこちらの記事をご参照ください。
5. カウントデータ
※カウント機能を利用している場合に表示されます。
管理者によって事前に作成されたカウント項目の集計結果を確認できます。
管理者の方へ
カウント機能の詳細はこちらの記事をご参照ください。
6. パスワード変更
ログインパスワードを変更できます。現在のパスワードを入力し、新しいパスワードを設定します。
7. Myレコーダー
※管理者によって、事前に「個人タイムレコーダーへの遷移ボタン」を「表示する」に設定されている場合に表示されます。
Myレコーダー画面に遷移します。
管理者の方へ
この項目を表示させる方法はこちらの記事をご参照ください。
8. ログアウト
従業員画面からログアウトします。