打刻認証できない場合、以下の確認をお願いいたします。
逆光にならないようにカメラの角度を調整してください。
太陽光や室内の照明光がカメラに映り込むことで、認証がしにくくなるケースがございます。iPad本体の角度を調整してください。
管理画面との同期を行ってください。
管理画面にて従業員を作成後、タイムレコーダーアプリに反映されていない可能性があります。タイムレコーダーアプリ画面右下の設定ボタンをタップし、[環境設定] > [従業員データと所属の設定を同期する]をタップして同期を行ってください。
ヘルプ登録が行われているかご確認ください。
タイムレコーダーアプリは、1つのある特定の所属のタイムレコーダーとしてセットアップします。設定した所属以外の従業員が打刻を行なうには、「ヘルプ登録」が必要です。