勤怠管理に関する担当者が変更になった場合はどうすればよいですか?(代理店とご契約のお客様) 2020年01月08日 06:41 更新 フォローする 貴社の「全権管理者」が変更になった場合は、恐れ入りますが、ご契約の代理店担当者へご連絡くださいませ。 サポートセンターでは、バージョンアップ、システムメンテナンスや、ご利用状況についてのアドバイスなど、お客様にとって重要な情報のご案内を行っております。 ご協力のほど、何卒お願いいたします。 ページの先頭へ戻る 関連記事 ご利用料金のお支払いについて(代理店とご契約のお客様) 勤怠管理に関する担当者が変更になる場合はどうすればよいですか? 解約したいときはどうすればよいですか? フレックスタイム集計項目について お問い合わせができずにお困りのお客様