【IE版タイムレコーダー】起動時にアカウント、パスワードの入力画面が表示される場合の対処方法

ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。

Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。

 

タイムレコーダーURLが誤っている、もしくは、企業アカウントが凍結されている可能性があります。

 

タイムレコーダーURLが誤っている場合

URLが途中で途切れてしまっていたり、正しいURLでない場合に上記のような表示になります。正しいURLでアクセスしているかをご確認ください。

 

正しいタイムレコーダーURLは、管理画面にログイン後、

設定 > タイムレコーダー設定 > 該当所属の[タイムレコーダーURL送信]よりご確認ください。(※管理者アカウントをお持ちではない場合は、管理者にご確認ください。)

 

企業アカウントが凍結されている場合 

ご利用料金未納、ご解約等の理由で、アカウントを凍結させていただく場合がございます。この場合、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています