ご注意
Internet Explorer は本システムの非推奨ブラウザのため、サポート対象外となります。
Internet Explorer版タイムレコーダーをご利用のお客様は、後継の「Windowsデスクトップ版タイムレコーダー」にお早めにお乗り換えください(詳しくはこちら)。
タイムレコーダーURLが誤っている、もしくは、企業アカウントが凍結されている可能性があります。
タイムレコーダーURLが誤っている場合
URLが途中で途切れてしまっていたり、正しいURLでない場合に上記のような表示になります。正しいURLでアクセスしているかをご確認ください。
正しいタイムレコーダーURLは、管理画面にログイン後、
設定 > タイムレコーダー設定 > 該当所属の[タイムレコーダーURL送信]よりご確認ください。(※管理者アカウントをお持ちではない場合は、管理者にご確認ください。)
企業アカウントが凍結されている場合
ご利用料金未納、ご解約等の理由で、アカウントを凍結させていただく場合がございます。この場合、問い合わせフォームよりお問い合わせください。