以下の原因が考えられますのでご確認をお願いします。
以下に詳細を記載いたします。
LanScope CatのユーザーとKING OF TIMEの従業員の紐付けができていない
LanScope Catのログが打刻データとして正しく反映されるには、LanScope CatとKING OF TIME セキュアログインとで従業員情報が紐づけられていることが必要です。
LanScope Catのアカウント情報は、使用するPCのユーザー名になります。ユーザー名をご確認いただき、KING OF TIME セキュアログインのサービスアカウントをユーザー名と一致させていただくようお願いします。
PCのユーザー名の確認は以下の方法で行なえます。
Windows キー > アカウント設定の変更
上記操作のうえ、ドメイン名(¥マーク)以降をご確認ください。
PCのユーザー名をご確認後、KING OF TIME セキュアログインの管理画面にてサービスアカウントにユーザー名の登録をお願いします。
登録の手順について詳しくはこちら
「使用開始/使用終了」の操作がされていない
LanScope Catでは、その日の「使用開始/使用終了」を表す任意の操作を設定します。設定した「使用開始/使用終了」の操作ログが、出勤/退勤の打刻として連携されます。
該当の操作がされていない可能性がございますので、これらの設定については、LanScope Cat のサポートセンターへお問合せください。
ログが届いていない
操作ログはLanScope Catの統合マネージャーからKING OF TIME セキュアログインへ送られ、KING OF TIMEの勤怠管理画面に打刻として反映されます。前述の任意の操作をしたにもかかわらず打刻として記録されていない場合にはセキュアログインにログが記録されているかご確認ください。
もしログが記録されていない場合、LanScope Cat のログを取得いただく必要がございます。LanScope Catのログのどの記録が反映されるべきものか、従業員情報や対象の日時などをご確認のうえお問い合わせください。
ログの取得方法は、LanScope Cat へお問合せください。
また、LanScope Catにもログが記録されていない場合には、設定の確認が必要となりますので、LanScope Catへお問合せください。