※※ピットタッチシリーズをご使用いただいているお客様へのご案内です※※
この度、打刻専用機のピットタッチ・プロ2、ピットタッチ・ビズについて各種設定の変更方法をご案内いたします。
ご利用いただいている機体の設定変更を希望の場合、これまではサポートセンターにて専用ファイルの作成を承っておりましたが、お客様にて設定をご変更いただけるよう、オンラインヘルプを拡充いたしました。
以下の記事に詳細を掲載しておりますのでご確認ください。
ピットタッチ・プロ2
ピットタッチ・プロ2に設定された所属を変更することは可能ですか?
ピットタッチ・プロ2のネットワーク設定を変更することは可能ですか?
ピットタッチ・ビズ(販売中止)
今回のご案内に伴い、6月17日(水)以降にサポートセンターへ設定変更のファイル作成をご依頼される場合には、『サポートセンターで機体をお預かりしての有償対応』となりますので何卒ご了承ください。
なお、ピットタッチ・プロ2を新規購入いただく際、お客様の情報を設定したうえで納品させていただく点については変更ございません。