KING OF TIME関連で、ログインが必要な5つのサービスにログインできない場合の、処置をまとめています。以下をご参照ください。
現在、各サービスとオンラインヘルプのID・パスワードは連携しておらず、それぞれ管理していただく必要がございます。
ログインできないサービス
- オンラインヘルプ(お問い合わせフォーム・ヘルプ記事の検索システム)
- KING OF TIME(勤怠管理システム)
- KING OF TIME セキュアログイン(クラウド型PC認証強化システム)
- KING OF TIME データ分析(勤怠情報可視化システム)
- KING OF TIME人事労務(人事データ管理システム)
オンラインヘルプにログインできない場合
ログインに必要なもの
- KING OF TIMEのadmin全権管理者のメールアドレス
- オンラインヘルプ用に設定したパスワード
ご確認いただきたいこと
- ご自身のKING OF TIMEの管理者権限が「admin全権管理者」であるかをご確認ください。
※確認方法は こちら - 以前に一度もオンラインヘルプにログインしたことがなければ、まず「パスワードの再設定」を行なってください。
- 設定したパスワードをお忘れの場合も「パスワードの再設定」を行なってください。
パスワードの再設定方法
1. オンラインヘルプ画面右上の「ログイン」 > 「パスワードを忘れた場合」をクリックします。
2. パスワードをリセットし、新たに設定します。パスワードを設定するためのURLをお送りしますので、admin全権管理者のメールアドレスを入力し、[送信]をクリックします。
3. ご入力いただいたadmin全権管理者のメールアドレスにメールが届きますので、メール内のURLよりパスワードをご設定ください。
※なお、admin全権管理者のメールアドレスと一致しない場合はメールは届きません。
※メールアドレスまたは、メールアドレス・パスワードの両方をお忘れの場合、「ログイン情報再発行依頼」を行なってください。
KING OF TIMEにログインできない場合
こちらの記事をご確認ください。
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360038773633
セキュアログインにログインできない場合
こちらの記事をご確認ください。
https://support.sl.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360044074414
データ分析にログインできない場合
こちらの記事をご確認ください。
https://support.da.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360044570873
KING OF TIME人事労務にログインできない場合
こちらの記事をご確認ください。
https://support.hr.kingoftime.jp/hc/ja/articles/360044574833