平素は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
2020年9月1日よりサポート体制をリニューアルいたしました。今後、チャット、問い合わせフォーム、電話での有人サポートのご利用は admin全権管理者 のみとなります。
admin全権管理者とは
下図のようにadmin全権管理者のKING OF TIMEログインIDは「XXX1admin」(※)という形式です。
KING OF TIME管理画面へのログインIDが「XXX1admin」以外の場合、admin全権管理者ではないためサポートセンターへのお問い合わせはできかねます。 「XXX1admin」以外の方は貴社admin全権管理者にお問い合わせください。
※XXXは企業様ごとの固有のコードとなり3桁または6桁になります。
お電話でのサポートは全て予約制となっております。お客様からおかけいただく電話番号のご用意はございません。HP記載の代表回線等にご連絡いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承ください。
最後に
admin全権管理者であるにも関わらず問い合わせができない、という場合はこちらよりお問い合わせください。
※お問い合わせトラブル関連専用の問い合わせフォームになります。
KING OF TIMEの機能についての質問にはお答えできかねますので、予めご了承ください。