平素は弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
2020年9月1日よりサポート体制をリニューアルいたしました。今後、チャット、問い合わせフォーム、電話での有人サポートのご利用は admin全権管理者 のみとなります。
admin全権管理者とは
オンラインヘルプへの ご登録 および ログイン は admin全権管理者のみとなります。admin全権管理者でない場合、サポートセンターへのお問い合わせはできません。全権管理者、一般管理者、従業員の方は貴社admin全権管理者にお問い合わせください。
admin全権管理者であるがオンラインヘルプにログインできない
正しいメールアドレスを登録されていますか
admin全権管理者としてご自身のメールアドレスが登録されているかご確認ください。
※「予備のメールアドレス」はご登録では有人サポートサービスはご利用いただけません。
- 正しいメールアドレスが登録されている
こちらの手順でオンラインヘルプの初回登録を進めてください。 - メールアドレスが誤っている
通常、admin全権管理者のメールアドレスの変更はオンラインヘルプにログインし、お問い合わせフォームよりご依頼いただきますが、ログインできない場合はチャットより変更依頼をお願いいたします。
最後に
これまで記載した手順で解決されない、という場合はこちらよりお問い合わせください。
※お問い合わせトラブル関連専用の問い合わせフォームになります。
KING OF TIMEの機能についての質問にはお答えできかねますので、予めご了承ください。
※お電話でのサポートは全て予約制となっております。お客様からおかけいただく電話番号のご用意はございません。
HP記載の代表回線等にご連絡いただきましてもご対応いたしかねますので、ご了承ください。