主に以下の3つが原因となることが多いため、まずはご確認いただければ幸いです。
IDやパスワードの誤入力
ご入力いただいたID、パスワードが間違っている可能性あります。
ID、パスワードをお確かめいただき、英字の大文字 / 小文字などにご注意のうえご入力ください。
アプリのアップデート
アプリのアップデート後などに、これまでご利用いただいていた端末でログインできない状態が続く場合には、お手数ですがアプリを一度アンインストールしていただき、再度インストールのうえご利用ください。(再インストール後も、ログインし直していただければ以前のデータは保持されます。)
管理者アカウントでの初回ログインがなされていない
最初に管理者アカウント(admin全権管理者・全権管理者・一般管理者)によるアプリへのログインが行なわれていない場合、従業員アカウントではログインできません。
※ ID・パスワードが合っているにも関わらずログインできない場合は、社内の担当者へご確認ください。