位置情報の精度が低いことが考えられます。
位置情報の取得は、アプリではなく端末のOSがキャリアの基地局、GPS、Wi-Fiのアクセスポイントを参照して識別しています。
以下をお試しいただき、精度が向上するかご確認ください。
アプリを再起動する
・位置情報が再取得されますので、何度かお試しください。
Wi-Fi機能のON/OFFを切り替える
・実際にWi-Fiへ接続をしなくても、機能をONにすることで端末が検知したアクセスポイントを基に、位置情報の精度が上がる場合があります。
・Wi-Fiに接続されていても、アクセスポイントとの通信が微弱な場合には、位置情報の取得がうまくできない場合があります。その際はWi-Fiを無効にし、キャリアの電波での取得にしていただくと安定する可能性があります。
また、環境によっては上記をお試しいただいても高精度で取得できない場合がありますので、管理者アプリにて打刻可能エリアを広げるよう調整してください。