初回登録後サインイン画面が表示されない場合
以下に当てはまる状況がないかご確認ください。
- 貴社でご利用のセキュリティソフトの影響や、ブラウザのシークレットモードで閲覧されていないかご確認ください。
- ブラウザで「サードパーティーのCookieをブロックをする」設定をされていないかご確認ください。
- 上記の内容をご確認の上、別ブラウザもしくは別の端末でのログインをお試しください。
※オンラインヘルプのご利用にあたってはInternet Exploreは非推奨となっております。円滑なサポートの提供のためにもGoogle chrome、またはMicrosoft Edgeへお早めのお乗り換えをお願いいたします。
※ 参考記事:管理画面・従業員画面の推奨ブラウザは何ですか?
オンラインヘルプへのサインインができない場合でも、管理画面右下のサポートウィジェットよりチャットからお問い合わせいただけます。なお、営業時間外はご利用いただけません。
(営業時間:9:30-12:00、13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで)
※ チャットのご利用方法についてはこちら