※「KING OF TIME システムログ」をご利用のお客様へ向けたお知らせです。「KING OF TIME システムログ」含むKING OF TIME シリーズのご利用についてはこちらをご参照ください。
いつも本製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様へ重要なお知らせがございます。
新機能リリースと、これに伴うメンテナンス作業のお知らせ
この度、KING OF TIME システムログの新機能リリースを実施します。新機能の追加や、仕様改善によって、ますます便利にご利用いただけるようになります。これに伴い、以下のスケジュールでシステムメンテナンスを実施します。
メンテナンス日時
2024年12月17日(火)14:00 ~ 18:00
※メンテナンス作業中は、KING OF TIME システムログの一部機能が制限されます。
管理画面へのログインについて
メンテナンス中は、KING OF TIME システムログの管理画面へログインできません。この時間中に管理画面にアクセスしている場合、通信が遮断される場合があります。上記時間外に再ログインをしていただきますよう、お願いいたします。
KING OF TIME 勤怠管理との打刻連携について
上記時間帯に記録された操作ログについてはサーバーが復旧次第、打刻として連携されます。
リリース情報
各種アイコンの背景色を透明から白に変更にして視認性を向上します
※ブックマーク一覧も変更になります。
影響範囲
- 管理画面等のタイトルバーのアイコン
- アプリケーションのファイルアイコン
- デスクトップショートカット
- スタートメニューのアプリ一覧
◇ KING OF TIMEシリーズのご紹介 ◇
KING OF TIME 勤怠管理をご利用のお客様であれば、以下の4製品を無料で利用できることをご存知ですか?ローコストで高度な機能を備えたシリーズ製品をぜひご利用くださいませ。
KING OF TIMEシリーズの利用開始方法
全権管理者アカウントでKING OF TIME 勤怠管理にログインし、スイッチャーが表示されているかどうか、スイッチャーにシリーズ製品のアイコンが表示されているかどうかをご確認ください。
表示されている場合
すでにアカウントが用意されています。オンラインヘルプでそれぞれのマニュアルをご参照のうえ、設定を進めてください。
※2024年4月1日以降にKING OF TIME 勤怠管理を利用開始した直販のお客様は、シリーズ製品のアカウントも同時に発行されています。
表示されていない場合
こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。
※KING OF TIMEシリーズの4つのサービスのアカウントが同時発行されます。1つだけを申し込むことはできません。なお4サービスすべてにおいて追加料金はかかりません。
販売店とご契約のお客様
お申し込みの後、販売店ご担当者様へご一報をお願いします。