KING OF TIME 電子契約へお申し込み後、外部ストレージを変更することはできません。
外部ストレージを変更する場合はご解約後、再度ご利用開始のお手続きを行ってください。
KING OF TIME 電子契約の解約方法
有人チャットにて解約を承ります。以下の営業時間内にお問い合わせください。
- 営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
- 休業日 :土日祝日および弊社休業日
1. admin全権管理者のアカウントでKING OF TIME 電子契約にログインします。
2. 画面右下のウィジェットをクリックします。
3.[オペレーターに接続]をクリックします。
※この選択肢は、admin全権管理者以外のアカウントには表示されません。
4. [解約をご希望のお客様]を選択し、「オペレーターへ接続」をクリックします。
担当オペレーターにつながりましたら、チャットにて解約の流れなどをご説明させていただきます。
その際、解約希望日と外部ストレージ変更をご希望の旨、お伝えください。
ご利用開始方法
※ご解約日の翌日以降にお申込みが可能です。
1. 「KING OF TIME 勤怠管理」にadmin全権管理者アカウントでログインします。
2. 画面右上のスイッチャーをクリックし、「管理センター」を選択します。
補足
スイッチャーが表示されない場合の対処方法はこちらをご参照ください。
3. 「ダッシュボード」を開き、「おすすめのサービス」右下の「さらに表示」をクリックします。
4. 「KING OF TIMEシリーズ」内の「電子契約」の[無料体験はこちら]をクリックします。
5. お申し込みフォームが開きますので、必要情報を入力し、送信してください。お申し込み後サポートセンターより、順次、利用開始のメールをお送りします。
補足
「ご利用のストレージ」では、KING OF TIME 電子契約にアップロードした書類を保管するストレージを選択します。
KING OF TIME 電子契約ストレージを選択した場合、追加料金が発生します(詳細はこちら)。
貴社で契約している「SherePoint Online」や「Google共有ドライブ」をご利用の場合は、追加料金は発生しません。