この度、KING OF TIMEシリーズの全サービスにおける Internet Explorer(以下、IE)のサポートを終了いたしました。
サポート終了の背景
(Microsoft社のサイトに移動します)
Microsoft社によるサポート終了以降は、セキュリティアップデートや技術アップデートなどの対象になりません。そのため、オンライン利用の際のセキュリティリスクが高まります。また、ブラウザに起因するトラブルが起こった際の詳細な調査が困難となるため、IEの保守およびサポートを終了いたしました。不具合が生じた際も、対応いたしかねますことを予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
サポート終了日
2022年 6月 15日(日本時間 6月 16日)
※新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に伴う緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が発令されている場合においても、上記日時から変更はございません。
今後のご利用について
管理画面や従業員画面をIEでご利用中のお客様
推奨ブラウザであるGoogle ChromeまたはMicrosoft Edgeでのご利用をお願いいたします。
クラウドレコーダー、MyレコーダーをIEでご利用中のお客様
推奨ブラウザであるGoogle ChromeまたはMicrosoft Edgeでのご利用をお願いいたします。
IE版タイムレコーダーをご利用中のお客様
ブラウザの環境に左右されないデスクトップ版タイムレコーダーをご用意しておりますので、IE版タイムレコーダーをご利用中のお客様におかれましてはお早めの切り替えをご検討ください。
切り替え手順は、こちらよりご参照ください。
なお、Microsoft EdgeのIEモードを使用することで、IEベースで構築されているWebサイトやアプリを Microsoft Edge上で利用できる旨がMicrosoft社より併せて発表されております。
(Microsoft社によるMicrosoft EdgeのIEモードのサポートは、2029 年までを予定 )
当該発表を受け、一部企業でご利用中のIE版タイムレコーダーについては、Microsoft EdgeのIEモードで動作する限りは 2029年まではその利用を停止しない方針となります。ただし、IEモードの起動およびIE版タイムレコーダーに関するサポートは一切いたしかねます。
IEをご利用のお客様には、お手数をおかけし大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。