※iPad版タイムレコーダー「顔認証打刻」をご利用のお客様へのお知らせです。
いつも本製品をご利用いただき、 誠にありがとうございます。
お客様へ重要なお知らせがございます。
顔認証サーバーメンテナンスのご案内
以下のスケジュールで顔認証サーバーのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス日時
2026年 5月 12日 (火) 21:00 ~ 25:00
※上記作業時間中は、顔認証打刻が制限されます。
詳細
打刻ピーク時における負荷対策のため。
管理画面へのログインについて
管理画面への影響はございません。通常通りご利用いただけます。
タイムレコーダー機能について
メンテナンス中は顔認証打刻が制限されます。顔認証打刻をご利用のお客様は、以下のいずれかの方法にて打刻の記録をお願いいたします。
パスワード認証
以下のコンテンツをご参照いただき、パスワード認証にて打刻をお願いいたします。
打刻申請
以下のコンテンツをご参照いただき、申請にて打刻をお願いいたします。
【従業員画面】打刻忘れや打刻ミスをした場合の打刻申請方法(PC / モバイル)
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。