「KING OF TIME 人事労務」の利用開始方法

新しくKING OF TIME 人事労務の利用を開始する際の手順を解説します。

 

はじめにご確認ください

全権管理者アカウントでKING OF TIME 勤怠管理にログインした際に、スイッチャーが表示されており、スイッチャー内に「人事労務」のアイコンが表示されている場合、すでにKING OF TIME 人事労務のアカウントが発行されています。
申し込みは不要ですので、マニュアルオンラインヘルプをご参照のうえ設定を行ってください。
※2024年4月1日以降にKING OF TIME 勤怠管理を利用開始した直販のお客様は、シリーズ製品のアカウントも同時に発行されています。

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目次

 

KING OF TIME 人事労務とは

人事データをシンプルにわかりやすく一元管理できるクラウド型の人事労務管理システムです。登録した従業員情報はKING OF TIMEと連携できるため二重メンテナンスが不要です。

 

KING OF TIME 人事労務で実現できること

  • 従業員項目のカスタマイズ
  • 任意の条件でのフィルタリング
  • マイナンバー管理
  • WEB給与明細発行
  • 人事データのインポート・エクスポート
  • 履歴管理(時点管理)
  • 権限管理
  • 従業員情報の申請
  • 通知設定(契約期間終了日、在留期間満了日、育児休業給付金など)
  • 公開APIの活用によってさまざまなシステムとシームレスに連携することも可能

 

補足

  • 代表的な機能の詳細はこちら
  • KING OF TIME 人事労務との連携機能の詳細はこちら

 

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利用料金

「KING OF TIME 人事労務」をはじめとする、KING OF TIMEシリーズの以下のサービスは「ワンプライス化」を実現しており、「KING OF TIME 勤怠管理」の利用料金だけで利用できます(課金ルールはこちら)。

  • KING OF TIME 勤怠管理
  • KING OF TIME 人事労務
  • KING OF TIME 給与
  • KING OF TIME データ分析
  • KING OF TIME システムログ

 

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利用開始の流れ

 

ご注意

KING OF TIMEシリーズの利用開始後は、各サービスの利用停止はできません。

 

1. 申し込む

以下4つのサービスの利用を同時に開始します。1つだけを申し込むことはできません。

  • KING OF TIME 人事労務
  • KING OF TIME 給与
  • KING OF TIME データ分析
  • KING OF TIME システムログ

 

直販のお客様

1. 「KING OF TIME 勤怠管理」にadmin全権管理者アカウントでログインします。

 

2. 画面右上のスイッチャーをクリックし、「管理センター」を選択します。

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補足

スイッチャーが表示されない場合の対処方法はこちらをご参照ください。

 

3. 「ダッシュボード」を開き、「おすすめのサービス」右下の「さらに表示」をクリックします。

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4. 「KING OF TIMEシリーズ」内の「人事労務」の[利用開始はこちら]をクリックします。お申し込みフォームが開きますので、必要情報を入力し、送信してください。

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販売店とご契約のお客様

お申し込みフォームよりお申し込み後、販売店ご担当者様へご一報をお願いします。

 

2. 利用開始の通知

サポートセンターより、順次、利用開始のメールをお送りします。

※利用開始まで1週間程度かかる場合があります。

 

メールが届きましたら、「KING OF TIME 勤怠管理」にadmin全権管理者アカウントでログインし、画面右上のスイッチャーにて「人事労務」を選択してください。「KING OF TIME 人事労務」管理画面が表示されます。

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ご注意

一般管理者に上記スイッチャーを表示するには権限設定が必要です(詳細はこちら)。

 

3. サポート

設定方法はマニュアルオンラインヘルプをご参照ください。

ご不明点はサポートセンターにお問い合わせください(詳細はこちら)。

 

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