従業員
- 所属変更(異動)の処理が遅れた場合どうすればよいですか?
- 「従業員設定」とは何ですか?
- 新しく従業員が入社した場合、どうすればいいですか?
- 「従業員グループ」とは何ですか?
- 退職者はどのように処理すればよいですか?
- 従業員を削除するにはどうすればよいですか?
- 「変更の際に変更元所属に対してヘルプ登録をする」とはどういう意味ですか?
- 従業員の所属を変更するにはどうすればよいですか?
- 従業員の雇用区分を変更した場合、過去の勤怠はどのように表示されますか?
- 従業員の所属・雇用区分を変更するにはどうすればよいですか?
- 従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?
- 従業員を誤って削除してしまいました。復旧可能ですか?
- 従業員コードを変更できますか?
- 従業員の削除を一括で行なえますか?
- 退職者がタイムカードにアクセスするのを防止できますか?
- 入社日が未来の日付となっている従業員が、表示されるのはなぜですか?
- 全従業員の従業員コードを一括変更可能ですか?
- 従業員の名前にミドルネームを登録することはできますか?
- 従業員コードを変更することによる影響はありますか?