トラブルシューティング(Windowsデスクトップ版タイムレコーダー)
- リモートサポートサービス
- チャットリモートサポートサービス
- 「Installation Log」という表示がされてタイムレコーダーがインストールできないのは何故ですか?
- リモート用ツールをダウンロードするとSmartscreenフィルターでブロックされてしまう場合はどうすればよいですか?
- 「認証機器の初期化に失敗しました」というエラーが出る時はどうすればよいですか?
- タイムレコーダー起動時に証明書を求められた場合どうすればよいですか?
- パスワード打刻を行なう従業員リストに、表示されない従業員がいるのはなぜですか?
- タイムレコーダーのインストール時に「アプリケーションを起動できませんでした。」というエラーが出る場合はどうすればよいですか?
- 従業員登録をしたのに、タイムレコーダーの認証登録リストに表示されないのはなぜですか?
- デスクトップ版タイムレコーダーのバージョンアップが出来ない時はどうすれば良いですか?
- タイムレコーダー起動時に接続文字列の入力画面が表示された場合、どうすればよいですか?
- 「証明書が正しくありません」とエラーが出ましたがどうすれば良いですか?
- PCがスリープ状態から復帰するとUSBリーダーが認識できなくなってしまいます
- USBポートの数が足りないときはどうすればよいですか?