残日数登録・管理
- タイムカード画面の「本日時点の休暇残数を表示する」とは何ですか?
- 導入初年度の有休残日数はどのように入力しますか?
- 「休暇詳細」とは何ですか?
- 有給休暇などの取得率はどこから確認できますか?
- 休暇残数を登録するにはどうすればよいですか?
- 休暇取得方法に、半日単位と時間単位が混在しているとどうなりますか?
- すでに付与されている休暇の休暇付与日数を編集・変更できますか?
- 各種休暇の付与はどこから行なえばよいですか?
- -10日などのマイナス値を休暇に付与できますか?
- 誤って付与した休暇を一括で取り消す方法はありますか?
- 月末時点での休暇残数を確認することはできますか?
- 休暇の残日数が0日の場合は、休暇を取得できないように制限できますか?
- 付与した休暇を取り消せますか?
- 休暇を割り当てたのに、取得日数にカウントされないのはなぜですか?
- 取得済み(消化済み)の休暇を取り消せますか?