ピックアップ記事
- アップデートのお知らせ(2022年6月14日リリース)
- 「KING OF TIME」:有償活用支援のご案内
- 電話サポートを予約するにはどうすればよいですか?
- 管理画面や従業員画面にログインできません。どうしたらよいですか?
- 祝日(会社独自の休日)を登録するにはどうすればよいですか?
- 【Myレコーダー】【携帯ブラウザ打刻】スマートフォンで位置情報が取得できない場合の対処方法
- 「有給休暇付与機能」で算出された有休を、付与するにはどうすればよいですか?
- 付与日が過ぎても「有休付与対象者」が表示されなかったり、有休付与日数が正しく算出されないのはなぜですか?
- すでに付与されている休暇の休暇付与日数を編集・変更できますか?
- 労働時間がすべて残業となってしまう場合、どうすればよいですか?
- 月間スケジュールを手動で登録・削除するにはどうすればよいですか?
- 打刻データを修正したいときに、打刻申請するにはどうすればよいですか?(PC / モバイル) ※従業員用
- スケジュール変更や休暇取得の申請はどうすればよいですか?(PC / モバイル)※従業員用