【Myレコーダー】連続して打刻してしまう場合の対処方法(同一コードの再認証間隔)

出勤打刻のあとに再度出勤打刻をしてしまうようなミスは、「同一コードの再認証間隔」機能によって抑制可能です。

※PWA仕様のMyレコーダーでのみ利用可能です。PWA仕様のMyレコーダーへの切り替え方法は、こちらをご参照ください。

 

「同一コードの再認証間隔」機能について

同一人物の連続打刻を、指定秒数受け付けない機能です。出勤打刻直後に再度出勤打刻をした場合、「既に打刻受け付け済みです」というメッセージを表示します。

2023-01-11_17h48_50.png

※このメッセージは、同じ打刻種別で打刻した場合に表示されます(連続出勤や、連続退勤など)。出勤直後に退勤打刻をした場合などは表示されません。

 

設定方法

管理画面ホーム > 設定 > 組織 > タイムレコーダー設定 > 基本タイムレコーダー設定の[編集]> 動作設定カテゴリ > 同一コードの再認証間隔を「3~60」(秒)の値で設定します。

2023-01-11_16h47_01.png

※所属別タイムレコーダー設定では、設定できません。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています