本製品のご利用についてご不明な点があった際は、admin全権管理者の方を通してお問い合わせいただいております。お客様のご都合に合わせてチャット、お問い合わせフォーム、電話予約の3つの方法をお選びいただけます。
目次
admin全権管理者
チャットサポート
管理画面右下のサポートウィジェットよりチャットでお問い合わせいただけます。なお、営業時間外はご利用いただけません。
(営業時間:9:30-12:00、13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで)
※ チャットのご利用方法についてはこちら
お問い合わせフォーム
管理画面右下のサポートウィジェットもしくは、オンラインヘルプ右上の「お問い合わせ」リンクよりお問い合わせください。
- お問い合わせフォームはこちら
※上記リンクはadmin全権管理者の方のみ閲覧いただけます。
電話サポート予約制
ご希望の日時、お問合せ内容をフォームに入力いただくと、希望日に担当者よりご連絡いたします。
- 電話サポート予約フォームはこちら
※上記リンクはadmin全権管理者の方のみ閲覧いただけます。
admin全権管理者以外
オンラインヘルプのコンテンツ閲覧以外の弊社有人サポートサービスをご利用いただけるのは、admin全権管理者の方のみとさせていただいております。お手数をおかけいたしますが、貴社のadmin全権管理者へお問い合わせください。
※ 「admin全権管理者」と「全権管理者」の違いについての詳細はこちら
admin全権管理者を変更したい場合
オンラインヘルプにログインし、お問い合わせフォームから変更後の担当者名、メールアドレスをサポートセンターにお送りください。サポートセンターにて管理者情報を変更させていただきます。そのため、オンラインヘルプに変更が反映されるまでにタイムラグが生じる場合がございます。メールアドレスの変更後、すぐにオンラインヘルプにログインできない時は、誠に申し訳ございませんが時間を空けてお試しください。
※ admin全権管理者の変更方法についてはこちら
※担当者変更の際は必ずadmin全権管理者の変更を行なってください。