電話サポートは完全予約制です。お問い合わせフォームから予約できます。
目次
予約する
1. お問い合わせフォームにアクセスします。
2. 「お問い合わせ対象」を「電話予約」とします。
3. その他の項目を入力して[送信]をクリックします。
項目名 | 説明 |
---|---|
件名 | 電話サポートで質問したいことの概要を入力します。 |
お問い合わせ対象 | 「電話予約」を選択します。 |
予約日 | ご希望の予約日を選択します。 |
予約時間 | ご希望の予約時間を選択します。 ※予約枠は30分です。 |
貴社担当者名(カナ) | 電話サポート時の、貴社ご担当者名を入力します。 入力例:勤怠 太郎(キンタイ タロウ) |
電話番号 | お電話を希望する電話番号を入力します。 |
お問い合わせ内容 | 電話サポートで質問したいことの詳細を入力します。 ※できるだけ詳細に入力いただくことで、電話サポート時、スムーズなご案内が可能になります。 |
添付ファイル | 添付したいファイルがある場合は、アップロードできます(任意)。 |
4. 予約時間になりましたら、オペレーターより、ご指定の電話番号に連絡します。
予約を確認する
マイアクティビティ内の「私の問い合わせ」で予約を確認できます。
※予約後のステータスは「未解決」が通常です。この画面に表示されれば、予約は完了しています。
予約をキャンセルする
マイアクティビティ内の「私の問い合わせ」で、キャンセルしたい予約チケットを開き、[予約キャンセル]をクリックしてください。
キャンセルされたチケットは、件名に[キャンセル]という表示が追加されます。
※キャンセル直後、ステータスは「未解決」のままですが、予約日当日以降に「解決済み」に変更されます。
補足:予約日時を変更したいとき(予約の取り直し)
予約日時を変更したい場合は、対象の予約をキャンセルし、再度新しい日時で予約を取り直してください。
※予約チケットにコメントいただいた場合、対処できません。予約可能な日時で再度予約をお願いします。