メインコンテンツへスキップ
ロゴ
Online Help
稼働状況 お問い合わせ方法
販売店ログイン
  1. KING OF TIME オンラインヘルプ
  2. 勤怠管理
  3. KING OF TIMEシリーズ共通
  4. オンラインヘルプ / お問い合わせ

    オンラインヘルプ / お問い合わせ
    オンラインヘルプ / お問い合わせ

      オンラインヘルプ

      • 英語版オンラインヘルプの確認方法
      • 気になるセクション / 記事のフォロー方法

      お問い合わせ

      • タイムレコーダー、打刻機のトラブルに関するお問い合わせ方法
      • お問い合わせ方法(オペレーターによる有人サポート)
      • チャットでのお問い合わせ方法
      • 電話 / ビデオ会議サポートの予約方法
      • お問い合わせへの回答や、お問い合わせ履歴の確認方法
      • 8件の記事をすべて表示

      ログイン許可 / リモートサポート

      • 【KING OF TIME 給与】オペレーターに利用環境の確認を許可する方法
      • オペレーターに利用環境へのログインを許可する方法
      • 【タイムレコーダー】エラー発生時にリモートサポートを受ける方法

© KING OF TIME オンラインヘルプ

日本語 English (US)
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561443631897
/hc/theming_assets/01HZM3GRWE7DD0YWKXR3XSP0JG
お知らせ
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561448431129
/hc/theming_assets/01HZM3GS0B5QS7E24H993K82Y3
サポート関連情報
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561567197849
/hc/theming_assets/01HZM3GS82ZGC0XWCQJTYB8V6V
ログイン / パスワード
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561555946137
/hc/theming_assets/01HZM3GSCMXPBCR5DWQ45NVQRB
ご契約 / お支払い
notifications, connecting to vidmob, calls
Show all section content