メインコンテンツへスキップ
ロゴ
Online Help
稼働状況 お問い合わせ方法
販売店ログイン
  1. KING OF TIME オンラインヘルプ
  2. 勤怠管理
  3. KING OF TIMEシリーズ共通
  4. オンラインヘルプ / お問い合わせ
  5. お問い合わせ

    お問い合わせ
    お問い合わせ
  • タイムレコーダー、打刻機のトラブルに関するお問い合わせ方法
  • お問い合わせ方法(オペレーターによる有人サポート)
  • チャットでのお問い合わせ方法
  • 電話 / ビデオ会議サポートの予約方法
  • お問い合わせへの回答や、お問い合わせ履歴の確認方法
  • AIチャットボットの回答を引き出す入力のコツ
  • 【KING OF TIME システムログ】サポートセンターに依頼が必要な操作
  • 【KING OF TIME システムログ】調査ログの出力方法(サポートセンター提出用)

© KING OF TIME オンラインヘルプ

日本語 English (US)
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561443631897
/hc/theming_assets/01HZM3GRWE7DD0YWKXR3XSP0JG
お知らせ
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561448431129
/hc/theming_assets/01HZM3GS0B5QS7E24H993K82Y3
サポート関連情報
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561567197849
/hc/theming_assets/01HZM3GS82ZGC0XWCQJTYB8V6V
ログイン / パスワード
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561555946137
/hc/theming_assets/01HZM3GSCMXPBCR5DWQ45NVQRB
ご契約 / お支払い
notifications, connecting to vidmob, calls
Show all section content